レポート詳細

Makeup

当日は雨の予報でしたが、チッタは屋根がある写真スポットもあり、挙式前のロケーション撮影もしっかり出来ます!
ロングベールのご新婦様。ベールが風でフワッとなる瞬間のお写真撮影も素敵ですね。

Ceremony

新郎入場シーンは、ゲストの皆様からバラを受け取るダーズンローズの演出。
1本1本に意味があり、13本集めてご新婦様に改めてプロポーズしました!
人前式のゲスト署名はジェンガに!立会人代表を務めたお子様のサインが署名をして、おふたりはご夫婦となりました。
挙式後は、幸せのお裾分けとして、女性はブーケトス。そして、男性には黒ひげ風危機一髪を。
当たった方には、、、乾杯のご発声をお願いしました!

Party

こだわり溢れるおふたりのウエディングケーキは、ご新郎からご新婦にプレゼントしたピンクの花束をアレンジしたシュガークラフトを添えて完成。
デザインは愛情あふれるハート型の5段です!
ご新郎様はビールを背負い、ご新婦様はバルーンスパークの棒を持っての再入場。
ゲストの皆様とテーブルごとのお写真撮影です。

Balloon release

挙式後に予定していたバルーンリリースは、天候のためお開き後に時間変更♪
カラフルなパステルカラーのバルーンが、皆様の想いを乗せて空高くまで舞い上がりました。
これからも末永くお幸せに。